売買コーナー

商品番号 109
M2 1001(NA6C改 限定車300台)

お取引成立 2008.1.20

下記のすべての画像は、出品者が画像を送付していただいたものです。
今回は、多くの画像(写真)を掲載させていただきます。じっくりご検討下さい。


M2 1001 124M2 1001 124 助手席側M2 1001 124 左後方M2 1001 124 右後方
車 種 : M2 1001  シリアルナンバー NO. 124
       平成4年式
何人目のオーナー:複数オーナー
ボディカラー:ブルーブラック
走行距離:84060 km
整備記録簿の有無:有 
車検年月日: 平成21年6月23日
サーキット走行有無:なし
改造箇所:

       エキマニ交換 マキシムワークス
       ファイナルデフ交換 4.875 (ノーマル4.3あり)
事故歴および修復歴:なし。

その他: 
 外装:そこそこ艶はありますが磨き傷、タッチアップなどいくつ もあります。

 内装:私は外して使用しませんでしたがステアリングの擦れ が目立ちます。私は外して使用しませんでしたが運転席シー トの右側の擦れが目立ちます。
画像の屋根のある駐車場で保管していました。
1年位は雨の日は乗っていません。休みの日に乗る感じですが週1でエンジンは乗らなくても掛けていました。
セル1発でかかりアイドリングも安定しています。
ハードトップは無しでお願いします。
必要でしたら室内側傷が多いので3万円でお付けします。
(2年くらい前にアイボリーに塗装)
引渡し時ノーマル01純正マフラーに戻しておきます。
デフファイナル交換4.3→4.875していますので出足がいいです。ノーマル4.3はお渡しします。
ワンオフアルミブレースバーがついています。
写真ではわかりにくいですが購入時からダッシュボードに縦にヒビが入っています。10数cm。
燃料計はやはり壊れていて正確ではありません。
 2年前にフェールポンプ、燃料フィルター交換しました。¥70465
       1年前バッテリー交換(GS)
      4ヶ月前にエアコン修理 ¥83454
       3ヶ月前にクラッチレリーズシリンダー交換 
       先月チェンジ インシュレーター、ダストブーツ交換
      クラッチも問題ないです。オイル漏れもないです。
      純正シフトノブに戻します。
      CDデッキ付きスピーカー交換済み。
      エアコンパネル、フロアーマットは社外品です。
H17.6月に(7万キロ台)タイミングベルト、ウォータポンプ、ラジエター交換
売買価格:未定
送料、諸費用負担: 買い主
コメント:
機関的に問題はないです。 
M2 1001 124 エンジンルーム
M2 1001 124 ハンドルまわり M2 1001 124 ハンドルの状態
M2 1001 124 ダッシュボードに割れあり M2 1001 124
M2 1001 124 M2 1001 124 専用シート
M2 1001 124 M2 1001 124
M2 1001 124 メーター類 メンテナンス 書類

以下の資料は、M2 1001とNA6 ロードスターとの主な変更点です。発売当時の価格:340万円

(参考資料) ノーマルとの主な変更点
EXTERIOR 1.開発者である立花氏が自ら型を彫ったアルミ製フューエルフィラーキャップ
2.タイヤサイズ195/50R15 6JJ×15のパナスポーツ・プロラリー
3.ドアミラーは砲弾型のアルミ製。シリアルナンバーを記している。
  「M2 1001−182」
4.フロントには一体型の大型エアダムスポイラー、補助ランプはシビエ製
5.専用サスペンションを採用し車高は25mmダウン。
6.「M2 1001」のバッチのみ装着。EUNOSとRoadsterのバッチは外されている。
INTERIOR 1.センターコンソールは外され、専用品が装着
2.シフトノブとサイドブレーキハンドルはアルミ製
  シフトブーツとサイドブレーキブーツは本革製
3.ABCペダルはアルミ製
4.アルミ削りだしのドアレギューレータハンドルとインナードアハンドル
5.シートは立花氏がテストしたフルバケット
6.アルミ製4点式ロールバー、革製パッド付き
7.ステアリングはMOMO製本革を装着、メータパネルも専用品
SOUP UP 1.専用ストラットタワーバー(アルミ製)
2.エンジンは、B6−ZE改、ヘッドカバーとフィラーキャップがバフ掛け
3.ヘッド研磨など専用ピストン、ハイカムシャフト、軽量フライホイール
4.等長4−2−1EXマニホールド
5.最高出力は130ps/6500rpm、最大トルク15.1kg−m/6500rpm
6.ラジエーターの容量も拡大