商品番号 109
M2 1001(NA6C改 限定車300台)
お取引成立 2008.1.20
※下記のすべての画像は、出品者が画像を送付していただいたものです。 今回は、多くの画像(写真)を掲載させていただきます。じっくりご検討下さい。 |
車 種 : M2 1001 シリアルナンバー NO. 124
平成4年式 何人目のオーナー:複数オーナー ボディカラー:ブルーブラック 走行距離:84060 km 整備記録簿の有無:有 車検年月日: 平成21年6月23日 サーキット走行有無:なし 改造箇所: エキマニ交換 マキシムワークス ファイナルデフ交換 4.875 (ノーマル4.3あり) 事故歴および修復歴:なし。 その他: 外装:そこそこ艶はありますが磨き傷、タッチアップなどいくつ もあります。 内装:私は外して使用しませんでしたがステアリングの擦れ が目立ちます。私は外して使用しませんでしたが運転席シー トの右側の擦れが目立ちます。
画像の屋根のある駐車場で保管していました。
1年位は雨の日は乗っていません。休みの日に乗る感じですが週1でエンジンは乗らなくても掛けていました。 セル1発でかかりアイドリングも安定しています。 ハードトップは無しでお願いします。 必要でしたら室内側傷が多いので3万円でお付けします。 (2年くらい前にアイボリーに塗装) 引渡し時ノーマル01純正マフラーに戻しておきます。 デフファイナル交換4.3→4.875していますので出足がいいです。ノーマル4.3はお渡しします。 ワンオフアルミブレースバーがついています。 写真ではわかりにくいですが購入時からダッシュボードに縦にヒビが入っています。10数cm。 燃料計はやはり壊れていて正確ではありません。 2年前にフェールポンプ、燃料フィルター交換しました。¥70465 1年前バッテリー交換(GS)
4ヶ月前にエアコン修理 ¥83454
3ヶ月前にクラッチレリーズシリンダー交換 先月チェンジ インシュレーター、ダストブーツ交換 クラッチも問題ないです。オイル漏れもないです。 純正シフトノブに戻します。
CDデッキ付きスピーカー交換済み。
エアコンパネル、フロアーマットは社外品です。
H17.6月に(7万キロ台)タイミングベルト、ウォータポンプ、ラジエター交換売買価格:未定 送料、諸費用負担: 買い主
コメント:機関的に問題はないです。 |
|
以下の資料は、M2 1001とNA6 ロードスターとの主な変更点です。発売当時の価格:340万円
(参考資料) | ノーマルとの主な変更点 |
EXTERIOR | 1.開発者である立花氏が自ら型を彫ったアルミ製フューエルフィラーキャップ 2.タイヤサイズ195/50R15 6JJ×15のパナスポーツ・プロラリー 3.ドアミラーは砲弾型のアルミ製。シリアルナンバーを記している。 「M2 1001−182」 4.フロントには一体型の大型エアダムスポイラー、補助ランプはシビエ製 5.専用サスペンションを採用し車高は25mmダウン。 6.「M2 1001」のバッチのみ装着。EUNOSとRoadsterのバッチは外されている。 |
INTERIOR | 1.センターコンソールは外され、専用品が装着 2.シフトノブとサイドブレーキハンドルはアルミ製 シフトブーツとサイドブレーキブーツは本革製 3.ABCペダルはアルミ製 4.アルミ削りだしのドアレギューレータハンドルとインナードアハンドル 5.シートは立花氏がテストしたフルバケット 6.アルミ製4点式ロールバー、革製パッド付き 7.ステアリングはMOMO製本革を装着、メータパネルも専用品 |
SOUP UP | 1.専用ストラットタワーバー(アルミ製) 2.エンジンは、B6−ZE改、ヘッドカバーとフィラーキャップがバフ掛け 3.ヘッド研磨など専用ピストン、ハイカムシャフト、軽量フライホイール 4.等長4−2−1EXマニホールド 5.最高出力は130ps/6500rpm、最大トルク15.1kg−m/6500rpm 6.ラジエーターの容量も拡大 |