商品番号 87
M2 1001(NA6C改 限定車300台)
追加画像です!!http://www.imagegateway.net/a?i=J9wkfYQ3r4
お取引が完了いたしました。ありがとうございます。平成18年4月10日
※下記のすべての画像は、出品者が画像を送付していただいたものです。 今回は、多くの画像(写真)を掲載させていただきます。じっくりご検討下さい。 |
車 種 : M2 1001 シリアルナンバー NO.179
平成4年式 何人目のオーナー:2オーナー ボディカラー:ブルーブラック 走行距離:41643km 整備記録簿の有無:有り 車検年月日: 平成20年3月 サーキット走行有無:無し 改造箇所:マツダスピード製スポーツサスペンションキット(F.R4段調整の黄緑色ショック)、大森燃料メーター(純正有り) 事故歴および修復歴:電動ファン、オルタネータ交換 売買価格:135万円
送料、諸費用負担: 買い主
コメント:是非見て、乗ってみて下さい。 外装:ホイールのセンターキャップひとつ、左リヤフェンダーのフラップ、燃料キャップの鍵ひとつが無い状態です。フロントバンパー右下縁に百円玉の大きさの欠けとヒビ、トランクフード面の塗装に傷、ホイールは4本共ガリ傷
内装:運転席右サイドサポートにシワとケバ立ち
その他:アルミ部分は現在輝きはあまり有りませんが、低走行車のボディーのしっかり感やエンジンの元気などを実際に見て、乗って、感じてもらいたいです。写真まだあります。 |
|
以下の資料は、M2 1001とNA6 ロードスターとの主な変更点です。発売当時の価格:340万円
(参考資料) | ノーマルとの主な変更点 |
EXTERIOR | 1.開発者である立花氏が自ら型を彫ったアルミ製フューエルフィラーキャップ 2.タイヤサイズ195/50R15 6JJ×15のパナスポーツ・プロラリー 3.ドアミラーは砲弾型のアルミ製。シリアルナンバーを記している。 「M2 1001−182」 4.フロントには一体型の大型エアダムスポイラー、補助ランプはシビエ製 5.専用サスペンションを採用し車高は25mmダウン。 6.「M2 1001」のバッチのみ装着。EUNOSとRoadsterのバッチは外されている。 |
INTERIOR | 1.センターコンソールは外され、専用品が装着 2.シフトノブとサイドブレーキハンドルはアルミ製 シフトブーツとサイドブレーキブーツは本革製 3.ABCペダルはアルミ製 4.アルミ削りだしのドアレギューレータハンドルとインナードアハンドル 5.シートは立花氏がテストしたフルバケット 6.アルミ製4点式ロールバー、革製パッド付き 7.ステアリングはMOMO製本革を装着、メータパネルも専用品 |
SOUP UP | 1.専用ストラットタワーバー(アルミ製) 2.エンジンは、B6−ZE改、ヘッドカバーとフィラーキャップがバフ掛け 3.ヘッド研磨など専用ピストン、ハイカムシャフト、軽量フライホイール 4.等長4−2−1EXマニホールド 5.最高出力は130ps/6500rpm、最大トルク15.1kg−m/6500rpm 6.ラジエーターの容量も拡大 |