商品番号 112
M2 1001(NA6C改 限定車300台)
追加記載:平成20年7月6日 平成20年12月22日 売買を休止します。誠に申し訳ありません。
※下記のすべての画像は、出品者が画像を送付していただいたものです。 今回は、多くの画像(写真)を掲載させていただきます。じっくりご検討下さい。 |
車 種 : M2 1001 シリアルナンバー NO. 190
平成4年式 何人目のオーナー:複数オーナー ボディカラー:ブルーブラック 走行距離:26519km 整備記録簿の有無:あり 車検年月日: 平成21年7月まで サーキット走行有無:なし 改造箇所:ラムエアーエアクリーナー(純正あり) コーンズマフラー(純正なし) どーだブレスバー・マルハブレーキライン 事故歴および修復歴:特になし フロント傷・リア塗装劣化により一部再塗装 その他:
売買価格:200万円→170万円 売買を休止します 決済方法 : 現金引き換え、もしくは振り込み後のお引渡し コメント:是非見て、乗って感じてみて下さい。
外 装:塗装は、大きなキズもなく年数相応と思います。
アルミミラーに1つ小さなへこみがあります。 純正ホイールには少々キズがあります。 内 装:運転席右サイドサポートにシワとケバ立ち センターコンソール劣化破損により 純正新品交換済み。 純正オーディオは左純正スピーカが 時々音切れします。 その他:平成14年6月購入後、走行約3000Km 車庫保管(ボディーカバー)、 幌は購入時新品交換済み タイヤはR01交換後 走行500Km。 定期オイル交換実施。エンジン良好。 STAGE S-500ブレーキパッド交換 リアスクリーンはやや曇りあり。 エアコン良好 機 関:エアクリーナー・マフラー以外純正です。 走行数からまだ絶好調です。 プラグ交換(ULTRAシリコンプラグコード)、 アーシング。 エンジン・ミッション・デフはMOTUL使用。 |
|
以下の資料は、M2 1001とNA6 ロードスターとの主な変更点です。発売当時の価格:340万円
(参考資料) | ノーマルとの主な変更点 |
EXTERIOR | 1.開発者である立花氏が自ら型を彫ったアルミ製フューエルフィラーキャップ 2.タイヤサイズ195/50R15 6JJ×15のパナスポーツ・プロラリー 3.ドアミラーは砲弾型のアルミ製。シリアルナンバーを記している。 「M2 1001−182」 4.フロントには一体型の大型エアダムスポイラー、補助ランプはシビエ製 5.専用サスペンションを採用し車高は25mmダウン。 6.「M2 1001」のバッチのみ装着。EUNOSとRoadsterのバッチは外されている。 |
INTERIOR | 1.センターコンソールは外され、専用品が装着 2.シフトノブとサイドブレーキハンドルはアルミ製 シフトブーツとサイドブレーキブーツは本革製 3.ABCペダルはアルミ製 4.アルミ削りだしのドアレギューレータハンドルとインナードアハンドル 5.シートは立花氏がテストしたフルバケット 6.アルミ製4点式ロールバー、革製パッド付き 7.ステアリングはMOMO製本革を装着、メータパネルも専用品 |
SOUP UP | 1.専用ストラットタワーバー(アルミ製) 2.エンジンは、B6−ZE改、ヘッドカバーとフィラーキャップがバフ掛け 3.ヘッド研磨など専用ピストン、ハイカムシャフト、軽量フライホイール 4.等長4−2−1EXマニホールド 5.最高出力は130ps/6500rpm、最大トルク15.1kg−m/6500rpm 6.ラジエーターの容量も拡大 |