商品番号 37
M2 1001(NA6C改 限定車300台)
平成15年1月19日内容変更しています。
2月14日お取引が一旦完了いたしましたが、キャンセルのため、再度出品いたします。
ありがとうございました。平成15年4月19日を持ちまして完売いたしました。
※下記のすべての画像は、出品者からの画像を提供していただいたものです。 ご検討の参考にお願いします。 |
車 種 : M2 1001 シリアルナンバー NO.294 ボディカラー: ブルーブラック 走行距離 : 66345km (現在使用中の為、少し伸びると思います) 車検年月日:平成15年12月末 送料・諸費用負担: 買い主 売買価格:110万円 整備記録簿の有無: 有ります(取扱書も有ります)ケース付き 程 度: |
|
事故歴および修復歴: 事故暦:無事故です。 ・フロントバンパーに少し傷をつけられてしまい、自分で簡単に修復しましたが、プロに任せて再塗装した方がいいと思います。 内容変更(平成15年1月19日現在) バンパーの件ですが、現在付いているバンパーは、やはり車を売るのに汚い状態では失礼だと考え、すでに補修しています。 購入年月日:95年12月に東京のM2ビルの1階にありました マツダアンフィニ南東京にて購入しました。 オーナー: 二人目です(17000km位の時に購入しました) 改造箇所:改造個所 ・DHT付き ・フロントスポイラーをハンドレッドワンの物に変えています。 (01純正はありますが、補修が必要です。代金とは別途でお願いします) ・リアスクリーンは取り替えました。 ・エンジンヘッドカバーがノーマル物が付いてます。 (磨こうと思い付け替えていますが、 01のは有りますのでお渡しします) ・APPのステンメッシュブレーキホース ・K&Nのノーマルタイプのエアークリーナー ・ウッドのシフトノブ(T-house)が付いてます。 ・レイブリックマルチリフレクターヘッドランプ(ブルータイプ) ・ミアータのリアサイドマーカー ・フロアレインフォース(ハンドレッドワン製) ※交換された部分で01オリジナルの純正品は、ありますか? すべてあります サーキット走行有無: 無 |
|
シリアルナンバー NO.294 コメント: 事情により手放すことになりました。 M2が好きな方、大切に乗っていただける方を探しています。 エンジン・ミッション・デフオイルは約3000Km毎に交換してきました。 ちなみに禁煙車です。 出品地:沖縄県 沖縄からですので輸送について少し不安な所もあると思いますが知り合いの車屋さんが面倒みてくれるとの事ですので確実に届けることが出来ると思います。 陸送費:関東方面だと5万円程だということです。(場所によって異なります) 事務局より(掲載日 平成14年12月8日) 交渉は、原則として、先着順で紹介いたします。 購入希望の方は、売買コーナーの事務局への連絡のメールに必要記載事項を明記後、送信をお願いします。また、お取引の交渉は、一度、当事務局を通し、本人確認をいたしまして交渉をしていただきます。個人情報は、厳守いたします。 前回の再出品の変更点 ・画像のシートは、エスケレートのシートになっていますが、売却をする場合、01純正のシートをつけてお渡しします。 |
|
以下の資料は、M2 1001とNA6 ロードスターとの主な変更点です。発売当時の価格:340万円
(参考資料) | ノーマルとの主な変更点 |
EXTERIOR | 1.開発者である立花氏が自ら型を彫ったアルミ製フューエルフィラーキャップ 2.タイヤサイズ195/50R15 6JJ×15のパナスポーツ・プロラリー 3.ドアミラーは砲弾型のアルミ製。シリアルナンバーを記している。 「M2 1001−294」 4.フロントには一体型の大型エアダムスポイラー、補助ランプはシビエ製 5.専用サスペンションを採用し車高は25mmダウン。 6.「M2 1001」のバッチのみ装着。EUNOSとRoadsterのバッチは外されている。 |
INTERIOR | 1.センターコンソールは外され、専用品が装着 2.シフトノブとサイドブレーキハンドルはアルミ製 シフトブーツとサイドブレーキブーツは本革製 3.ABCペダルはアルミ製 4.アルミ削りだしのドアレギューレータハンドルとインナードアハンドル 5.シートは立花氏がテストしたフルバケット 6.アルミ製4点式ロールバー、革製パッド付き 7.ステアリングはMOMO製本革を装着、メータパネルも専用品 |
SOUP UP | 1.専用ストラットタワーバー(アルミ製) 2.エンジンは、B6−ZE改、ヘッドカバーとフィラーキャップがバフ掛け 3.ヘッド研磨など専用ピストン、ハイカムシャフト、軽量フライホイール 4.等長4−2−1EXマニホールド 5.最高出力は130ps/6500rpm、最大トルク15.1kg−m/6500rpm 6.ラジエーターの容量も拡大 |